2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

奴らはビビる!私もビビる!俺もビビる!!

思わず紹介。。。このひとすごいです。。外山さん、あなたの最大の功績は選挙にみんなの注目を集めたことです。GJ!!都知事選がおもしろくなってきました。YouTube MellowMoon - FC2 BLOG パスワード認証 外山恒一 - Wikipediaいや、狂ってる。ヘルシングで…

巨匠、逝く

2007年3月22日、作家城山三郎氏がお亡くなりになりました。 どれだけ勇気づけられたことか言葉にできません。謹んでご冥福をお祈りいたします。わたしが城山氏を知ったのは社会人になってからでした。

maki_lax愛の劇場−第4話

今までの流れはこちら↓ 第1話 愛の方程式 第2話 今から大好きなMさんに告白します 第3話 わたしは戦争が好きだ さてさて第3話の続きであります。 ヘルシングの少佐は自分の欲求を余すところなく自分自身の言葉として表現した。本当に自分自身の心の底か…

私は戦争が好きだ

諸君 私は戦争が好きだ 諸君 私は戦争が好きだ 諸君 私は戦争が大好きだ 殲滅戦が好きだ 電撃戦が好きだ 打撃戦が好きだ 防衛戦が好きだ 包囲戦が好きだ 突破戦が好きだ 退却戦が好きだ 掃討戦が好きだ 撤退戦が好きだ

今から大好きなMさんに告白します

すきすきだいすき!あなたがだいすき!すきなのすきなのもうだいすきなの!ああ好きすぎてどうしよう!わたしはあなたが好きです!!!!! MさんMさん♪ 人生の楽しさとこの世界の素晴らしさを教えてくれた人。 好き好き大好き!私はMさんが大好き! Mさ…

愛の方程式?

「早く帰らないと伸びないですよ。早く帰らないと人間的に成長しないですよ。」 前にいた部署の先輩の言葉だ。結構印象に残っている。ただその根拠を尋ねなかったことは失敗だったと思ってる。そんな時、日本経済新聞朝刊のコラムを読んだ。