2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてSNS

はてなにSNS?http://sns.hatelabo.jp/

はてなSNS?

にんやねん?

ごぶさた

なかなかやね。おれの恋は実るのだろうか?

らりほう

使い方が分からない

ビジホ

受けよう、てか取ろう おれの生きる道かもしれぬ

シスアド受けよう

IT

てかむずいんだろうけど てか受からないとな!K先生のためにも

uhahahahah

明日は目標でも書くかな。

ロングテール

IT業界で最近話題のキーワード 80:20の割合の話は、メリディアンだっけ? 2割のヒット商品が8割の利益を稼ぎ出すみたいな。2割の優秀な人材が8割の会社の利益を稼ぎ出す。だからその2割に入れ!とか2割に投資するとか。。いろんな分野に当てはま…

ブログ関連

昨日飲んだよん。気分爽快です。ブックログという本棚ブログ(と言うかSNS)に登録す。 otologなんちゃらってサービスも使ってみたい気がすりゅ。最近のブログやSNSのブームはすごい。 ついにミクシィがポータル参入ですし。 私はむしろポータルに飽き気味な…

flickr2

サイドバーに貼れました。いやはや。ライブドアではできないタイプもあるらしい。 ということでリプレース完了。 リプレースの語句の意味のあってます?

flickr

ブログに反映されません。リンクは出るけど、バッジ(?)が出ません(T_T;) 誰か教えてください。ライブドアではできませぬか?

小山昇メモ

自分の力でやって成績があがらない人と、人の力を借りて成績が上がる人 ではどちらが優秀だと思いますか。 人に聞いて成績を上げた人です。 聞くのはただです。どんどん聞けばいい。聞くのは恥ではありません。 何かわからないことがあると私はすぐ「教えて…

リプレース

IT

旧システムを新システムへ移行すること

フリッカー

にする

メモ

TOtO・・・瀬戸際らしい。起爆剤はW杯とか。野球やりゃいいんじゃん?

早起き推奨委員会

早起きなんです。昔から。 かといって、賢くないんだけど。。。早起き推奨委員会ですから! 中学の時から4時半に起きてたなぁ。。。 まぁ朝練もあったし、22時には寝てたんだけど。 おかげで学校ではTVの話題についていけなかったけか。 早く寝て、早く起…

MISSING

良かったです。泣けます。 そう、失恋。 そう、死。 そう、 そう、 そう、 そう、 MISSING つまり現在進行形

第一回戦略MTG

MTG(ミーティング)って言っても一人ですけど・・・ 今日は自分の人生について深く考えた。 本当に深く。14:30〜23:00@精神と時の部屋 終わったあと、本当に精神と時の部屋に入っていたのかと思った。 いつのまにか23時だったから。 大きな…

近藤本と梅田本欲しい!

[近藤本と梅田本欲しい!]です

更新できてる?

不安です。。。

いい天気です。

こんな日は外でも走ってみようかな?外人ぶってシアトルでコーシーでも飲んできますかね。 大前研一の本を読みながらね。

もう1回テスト

テスト