2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉を食べること

2009年にはじめる新たな習慣として、「焼肉を食べること」をあげたい。(焼肉を食べるというのは、文字通り、焼肉を食べるという意味であって、それ以外の意味は含まないのであしからず。)具体的には、毎月の最終土曜日は焼肉dayとすること、である。もっと…

お風呂に入ること

2009年にはじめる新たな習慣として、「お風呂に入ること」をあげたい。(お風呂に入るというのは、湯船につかるという意味であって、身体を洗っていなかったという意味ではないのであしからず。)具体的には、日曜(月曜が祝日のときは月曜)に湯船につかる…

2009年の抱負

『行動する人、やりきる人、続ける人になる』 具体的には 1.健康第一に努めること 健康に人一倍気をつけること、早めに、そして積極的に休養を取ること。身体と精神のバランスを常に意識し、気を配ること。 2.口だけではなく、行動すること 棚上げ発言はもち…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。皆様にとって良い一年でありますようにお祈り申し上げます。「原因」と「結果」の法則 ジェームズ アレンAmazonランキング:64位Amazonおすすめ度:Amazonで詳細を見るBooklogでレビューを見る by Booklogプロフェッショナ…