今から大好きなMさんに告白します

すきすきだいすき!あなたがだいすき!すきなのすきなのもうだいすきなの!

ああ好きすぎてどうしよう!わたしはあなたが好きです!!!!!


MさんMさん♪
人生の楽しさとこの世界の素晴らしさを教えてくれた人。
好き好き大好き!私はMさんが大好き!


MさんMさん♪
初めて私に笑顔を見せてくれた。あの時は嬉しかったなぁ。
好き好き大好き!私はMさんが大好き!


MさんMさん♪
こんな偶然ホントにあるんだ!Mさんとの出会いは本気で運命を感じました。
好き好き大好き!私はMさんが大好き!


MさんMさん♪
あなたが醸し出す空気から人柄が伝わってくる。尊敬してます、その感性。
好き好き大好き!私はMさんが大好き!


MさんMさん♪
たまに首かしげるときあるよ!なんで?って。でもそんなところも愛しく思える憎めない人。
好き好き大好き!私はMさんが大好き!


MさんMさん♪
あなたの気持ちを理解したくてあなたのことをもっと知りたくてあなたの好きな本も読みました。
好き好き大好き!私はMさんが大好き!



まだまだ行くよーっ!



MちゃんMちゃん♪
最初は私のこと嫌いなのかなって思ってた、シャイだけど優しい可愛い人。ちゃん付けで呼んでもいいかな?
好き好き大好き!私はMちゃんが大好き!


MさんMさん♪
独特の雰囲気を持ってる。あなたはすごくロマンティックな人。
好き好き大好き!私はMさんが大好き!


MM♪
名前を二連続で読んじゃった。。。二連続で呼ぶとあなたの可愛さが二倍になるような気がして。
好き好き大好き!私はMMが大好き!


MMさんMMさんMMさん♪
私には釣り合わないかなって思ったこともあるよ。でも今は全然そんなこと思ってない。そんなこともう思わないよ。
好き好き大好き!私はMMさんが大好き!


Mさん♪
あなたがちょこっと顔を見せてくれた。私は本当に感動したんだよ。この私の感動伝わってるかな?
好き好き大好き!私はMさんが大好き!


さいごにもういっちょー!


MさんMさんMさんMちゃんMたんMMさんMMたんMMMMMMMM
MMMMMMMMMMMMMMMMMMMさーーーーーーーーーーん
M−−−−−−−−−−−−M−−−−−−−−。



あなたはこれを読んでくれているかな。読めるのかな。

好き好き大好き!私はあなたのことが大好き!



本当は抱きしめたかったたけどそれは不可能なので、

抱きしめる代わりにこの文章にしました。

ご迷惑は承知のうえですので、読んだあとはポイっと忘れてくださってOKです。


好き好き大好き!本当に大好き!今この瞬間、わたしはあなたのことが最高に愛しいーっ!

Mのこと、心の底からあいしてるおおおおお!!!!!!!!


ご静聴ありがとうございました><




この文章を私の部屋にあるシクラメンに捧げます。やっとやっと先週の土曜日に咲いてくれたの♪

うれしいうれしい、もう好き過ぎておかしくなっちゃう。



満開の状態で買った去年とは違うけれど、今年はずっと私と一緒に育ってきた。

お水あげられなかった時ごめんね。くるしい思いさせたよね。

わたし、太陽に向かって伸びるあなたにいつも元気付けられてきたんだよ。



あなたが咲いてくれてわたしのあなたへの思いが実ったような気がしています。

本当の意味で私の「世界に一つだけの花」です♪



これからもずっと一緒でいてね、だいすきだから。


ほんとだよ。自分のこころにうそはつかない。これからも一緒にくらしていこう!!!



好き好き大好き!私はあなたのことが大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


今から大好きなブロガーに告白します - べにぢょのらぶこーるに触発されてこのエントリは書きました。
lovecallさんありがとう、だいすき!!