不言実行と有言実行と有言不実行

ちょっと喉が痛いのでファーストエイドを心がけ、今日は軽く短めに日記を書いときます。

簿記2級の試験受けてきました。ま、当日いろいろあったんです。その辺は語りません、言い訳になるからね。
自己採点は

66点不合格!残念!坊主決定!!!!
いや、決定はまだしてないか。

それがきみの タ・イ・ミ・ン・グ〜

http://dblog.dreamgate.gr.jp/user/e133/e133/8166.html

ちなみに僕は、以前の職場で上司に
国家資格(シスアド)受かったら
寿司おごってくれ!
その代わり、失敗したら頭丸めます。
と豪語。


結果は見事・・・丸坊主でした!
でもその潔さが職場でウケました。
カッコ悪さを武器にできるようになれば
怖いもんナシです。


皆さんも有言不実行で成功しましょう。

いつかこんな風に笑って話してやります。
試験の結果は6/28に出るのでそれを待ってキリの良い7/1に坊主にしようかな。2007半期決算の月でもあるし、すごく良いタイミング!!


6月末は1月に立てた2007年目標の棚卸しをするし、

最近、いろいろ考えさせられることが多いので、久々に一日引き篭もって人生の戦略会議でもしようかと思ってます。そう、一日中自分と向き合ってひたすら自分に問いを投げかけてみようと思います。


いやー、良いタイミングで坊主にできそうです!なるべくしてなる!