第一回戦略MTG

MTG(ミーティング)って言っても一人ですけど・・・
今日は自分の人生について深く考えた。 本当に深く。

14:30〜23:00@精神と時の部屋
終わったあと、本当に精神と時の部屋に入っていたのかと思った。
いつのまにか23時だったから。

大きな決断をした。

そして、それを実現する。

そのための戦略も考えた。戦略にはまだまだ詳細が決まっていない部分もあるのでまだまだMTGは必要。

何人かの人を裏切るというか、悲しませることになるかも知れない。
期待をかけていてくれた人には申し訳ないと思う。


自分の人生は自分で決めます。その責任も自分で取ります。

たった1度の人生なんだから。
絶対後悔しない。

今日、読んだ本は以下↓

・早起きは自分を賢くする!

・やりたいことは全部やれ!

・遊ぶ奴ほどよくデキる!

・一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法

・夢を実現する戦略ノート

・ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」


一気に読みすぎて感想書くのが大変だ。
暇なときに携帯で打つので、すぐには勘弁してくださいな。
必ずUPするので。