コールドストーン神話健在

2009年04月28日のブログ|Cold Stone Creamery Japan blog

コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:石原一裕)は、2009年5月22日(金)より、フローズンドリンク“COOLLY’S(クーリーズ)”のグリーンティーベース“Green Tea Berry(グリーンティーベリー)”と、コーヒーベースの“Cafe Cookie(カフェクッキー)”の2種類を新発売致します。また、既存のヨーグルトベースメニュー3種もサイズを増やしてバージョンアップ!
是非、沢山の方に召し上がっていただきたいという気持ちをこめて、コールド・ストーン・クリーマリーは5月20日(水)をフリー “クーリーズ” デーとし、ご来店のお客様に無料で“クーリーズ”をご提供いたします。

ということで、品川朝8時開店に行ってきました。並びましたよ。
Likeitサイズなので小さいと思ったのですが、結構ボリュームありました。フローズンバナナ、おいしかったです。このために早起きした甲斐があった!このお店はクーリーズ以外でもパフォーマンス、味、ともにお勧めです。


さてさて、そんなコールドストーンですが、実は神話があります。

それはアイスが冷たすぎて、「食べた後にお腹を下す」というもの。
マイナス9度で作られるアイスはやはり大きな要因です。渋谷マークシティ店の近くのトイレが混んでいる理由や、品川エキュート店の近くのトイレが混んでいる理由もこれで説明がつきます。確率的にはだいたい3割から4割バッターで、イチローといい勝負をするくらいでしょうか。営業妨害をしたいわけではなく、つまり言いたいことは、便秘にお悩みの方にもお勧めということです。

おかげさまで、今日の午前中はトイレに何回も行きました。