ご結婚おめでとうございます

わたしのインターン時代の大先輩の酒井さんがご結婚されました。本当におめでとうございます。

奇しくも、土曜日曜にリーダーの教科書という本を読んだのですが、私の酒井さんの印象は、リーダー以外の何者でもありません。これまで様々な人と仕事をしてきましたが、リーダーという言葉がもっともふさわしい人物であります。

もっと主観的に言います。わたしのこれまでのビジネス人生で最も尊敬する人物の一人です。何度も叱られました、何度も叱ってくれました。心に響く叱りでした。人知れず、悔しくて泣いたこともありました。畏怖です。この本のリーダー像にぴったりです。


僕と酒井さんの思い出話は、いいです。
本当にご結婚おめでとうございます。家庭も大切になさってください。


maki_lax