CATS

劇団四季のCATS見に行ってきました。劇団四季マニアと噂される会社の後輩に、「ストーリー知ってからいけ!」と脅され(脅されてないか)、予習もしてしっかり挑んできました。

  • CATSシアター

  • 中は人、人、人、

  • 中は猫、猫、猫、

タップダンス、芝居、マジック、ラインダンスに、観客参加、と至れり尽くせりの内容に、各個人、いや、各CATSたちのパフォーマンスレベルの高さに脱帽。そして、名曲メモリー


その場で理解できなかったのですが、どうやら、唯一のジェリクルキャッツの理由はこの曲にありそうです。
ミュージカル「キャッツ」の良さを教えてください。 - 先日劇団四季のミュージカ... - Yahoo!知恵袋

劇中は隣の席の小学生くらいの女の子が大興奮していました。おそらく、この子はCATSを心に刻んで、一生忘れないんだろうな。将来、子供と一緒に見に行きたいミュージカルの一つになりました。海外に行ってでも子供と見るぞ!

ともあれ、狙い通りの握手席で、満喫しました。
劇団四季のみなさん、楽しませていただきました。ありがとうございましたー。