雨の日の夜はyoutube day

外出してたら雨に打たれて風邪ひきそうです。のどがすでに痛し。
そんな夕方、小田和正の曲を探していたら見つけてしまいました。東京ラブストーリー。初めて見た。神ドラマ過ぎる!


(リカ)ヒマラヤのてっぺんから電話したら迎えに来てくれる?
(カンチ)迎えに行く!

(リカ)あったかいおでん持ってきてくれる?
(カンチ)屋台ごと持ってく !

(リカ)ビートルズのコンサートうちで開きたいって言ったら?
(カンチ)連れてくる!

(リカ)ジョンはどうするの?
(カンチ)俺が代わりに歌う!

(リカ)魔法を使ってこの空に虹かけてって言ったら?
(カンチ)それはできないかもしんないけど・・・。 魔法なら使える!


dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

何があるか分かんないから元気出るんじゃない。


三上くんがキスしたのは、カンチが好きなさとみちゃんじゃないでしょう?三上くんが好きなさとみちゃんなんでしょう?


こんなに傍に居るのにね。こんなに遠く見える。何でかな・・・


「元気?」
「こんな時間元気なのは君とコンビニぐらいなモンだよ」
「ざーんねん。私も元気ないのでした」
「何で?」
「カンチが元気ないから」


恋愛はさ、参加する事に意義があるんだから。


どんなに元気な歌聴いても、バラードに聴こえる夜もある。


24時間好きって言ってて!仕事してても、友達と遊んでても、カンチの心全部で好きって言ってて!ちゃんと捕まえてて、私だけを見てて、でなきゃ・・・・よそに行っちゃうよ!


出会わなければ良かったなんて人居ないよ。


私だって思うよ。もっと上手に人を好きになれたらなって・・・


誰も居ないから寂しいワケじゃないから、誰かが居ないから寂しいんだから。


明日、この恋がどうなるとか考えて人を好きになるワケじゃないし。


あの時の私が居るから、今の私が居るんだから。