○○と再会2

身内事私事ですが、書かずにはいられなかったので、少し書いておきます。

2008年3月18日、○○と再会しました。花粉症が再発しました。ここだから言える話しではあるけれど、再会したくない人再発したくない症状にバッタリという感じです。彼女は花粉症はずっとわたしのことを見ていたのだ狙っていたのだと推測できます。3月18日、わたしが仕事で直行直帰の日を狙っていたのでしょう。客先に行って、会社に寄らずに、客先からそのまま帰宅。客先は埼玉の奥地にあり、花粉の宝庫です。高速道路でスギの山林を抜け、約2時間、警戒心を解いていたタイミングを狙われました。

これからしばらくは彼女からの連絡は花粉症の攻撃はひっきりなしに続きそうです。彼女は花粉症は当然ながらこのブログを読めないので正直に書きますが、会いたくはなかったです。去年の秋にもう別れを切り出したし、去年の秋から花粉症対策のために納豆を毎日食べ、ブルーベリーを週末の朝食に必ず食べ、それからは一切連絡を取っていませんでしたし、連絡を取る必要性もなかった。実際、3月18日昼間では発症の気配すらありませんでした。こちらの気持ちとしては正直に言うとうざいです。去年の秋にわたしは(花粉症対策のために)引っ越しをし、花粉症対策のために)携帯を変えました。特に引っ越しについては転居先をもちろん伝えてはいなかった・・・

続きはあとで書きます。→2008年03月21日書きました。


これから2か月、彼女とのお付き合いが続きそうです。