○○と再会1

身内事ですが、書かずにはいられなかったので、少し書いておきます。

2008年3月18日、○○と再会しました。ここだから言える話しではあるけれど、再会したくない人にバッタリという感じです。彼女はずっとわたしのことを見ていたのだと推測できます。3月18日、わたしが仕事で直行直帰の日を狙っていたのでしょう。客先に行って、会社に寄らずに、客先からそのまま帰宅。警戒心を解いていたタイミングを狙われました。

これからしばらくは彼女からの連絡はひっきりなしに続きそうです。彼女はこのブログを読めないので正直に書きますが、会いたくはなかったです。去年の秋にもう別れを切り出したし、それからは一切連絡を取っていませんでしたし、連絡を取る必要性もなかった。こちらの気持ちとしては正直に言うとうざいです。去年の秋にわたしは引っ越しをし、携帯を変えました。特に引っ越しについては転居先をもちろん伝えてはいなかった・・・


続きはあとで書きます。