たまにしか言わないから愚痴につきあってくれ

ここに全てをぶつけよう。
坊主にしてから2ヶ月。だいぶ髪の毛が伸びてきたので切りました。

ちきしょう、あの野郎にもみ上げをばっさりいかれました。

これまで2回の結果が良かった美容師Sさんだっただけに残念です。次回からは違う人を指名します。面倒なのでその場で美容師Sさんに戦力外通告をしました。Sさんはショックだと思います、でもわたしのもみ上げのほうがもっとショックです。

「10月は出会いがある可能性が高いのに!!!」
「美容院が運を呼び寄せるポイントだって書いたのはどこのどいつだ!!」


くやしさはどこでも晴らせません。


高校生じゃないけど今日会社休みそうになったぜ。まじで。おれ遅刻したの相当久しぶりなんじゃないのか。
辛抱の9月終盤にこんな出来事が待っているとは。これは10月まで響くじゃないか。ちょっと最近仲良くしてる女の子に今度会ったとき、ひかれたらどうするんだ。これありえるぜ。せっかくいい感じだったのに。10日後までにできるだけ伸びてくれ、毛根頑張れ、そして神様たのむ


「あーーーーもう。」


いや、言わなくていいよ言わなくていいよ。
「どうしようもないのはわかってるって!!!」


くやしーくやしー。あーーーーーーーー。もう。ぐーーーーーーーーーーーーーーー。



追伸

ちなみに「太った?」と聞かれるのは半分は本当だし、半分は嘘です。

  • もともと頬骨が若干出ているのでもみあげがなくなると、太って見えます
  • 体重増量実践中です(年末までにあと5キロ増)

追伸の追伸

松坂大輔に似てるって3人から言われました。

嫌いじゃないけど複雑です。


とりあえず、起きたら髪の毛がいつもより伸びてることを信じて今日はぐっすり寝ることにする。ひじき、わかめ、のり食べなきゃ!