安倍首相辞任に思う金星人の運命

細木数子で有名な六星占術によると安倍首相は金星人(陽)なのですが、平成19年9月の運気の欄を以下に抜粋してみます。

先月に引き続き、運気は低調です。

仕事が思うようにはかどらず、他人のちょっとした言動にも敏感になり、不平不満が絶えません。それを態度に出すと、上司や周りの人の気持ちを逆なでし、怒りを買うような事態もありそうです。
ただ、積極的に人と交わり、心を開いて付き合うようにすると、減退と言うマイナスの運気を多少なりとも和らげることができます。


来月から運気が上向きになるので、くれぐれも先を急がないことが大切です。

六星占術

わたしは別に六星占術を信じているわけではないんですけど、「気をつけようかなー」程度にはチェックしています。
Dr.コパの風水もそうだけど、ジンクスのような使い方。西に黄色いものを置くと金運がよくなるらしいので一応置いてみる。置きっぱなしにしてるから別に何も気にしないけど、なんとなーーーく効果があるような気がしている。
でも気がしている程度のことなのかもしれない。

わたしも実は安倍さんと同じ金星人で、今月はなんとなく不平不満を態度に出さないようにしたり、人と飲みに行く機会を増やしたりしています。
金星人は平成19年は7、8、9月と運気はよくないんですよ。だからこそ、わたしは月初にいろんな人に「9月は仕事がうまくいかないことが多いから、ちゃんとチェックして下さいね」と公言しました。そうやっていろいろ予防線を張ってもまだケアレスミスだったり、うまくいかなかったりすることがある。

もうね、一言で言うと、「9月は辛抱」なんだよ。安倍さん!ちゃんと聞いてる?ブログ読んでる?

もう一人の金星人(陽)

ただし、、、面白いことに民主党の小沢さんも金星人(陽)なんですよね。

だからこそわたしは安倍さんの辞任で民主党に流れは傾かない、と思います。麻生さんがやるのか、福田さんがやるのか、人数の多い大派閥から次期首相が出るのかわからないけど、(安倍さんへの同情票という形が多いかもしれないけど)ある程度の国民の支持は得られるんじゃないかなと。


結局どれだけ反対してもテロ特措法は延長されますよ、小沢さん。日本国内では延長に反対する人は多いかもしれないけど、国際的に見たら延長しないほうがよっぽどリスクが大きいですし。9月の金星人の仕事はそんなに簡単にはいきません。

そういう風に六星占術は言ってます(笑)。



ということで、金星人(陽)の皆さん、今月をどうにか乗り切って来月からの上げ調子に乗っていきましょう。今月を乗り切れば、来年の頭くらいまでは上昇気流です。