詳細なんて書くことない

えーと、一応昨日会ってきました。履歴書は持っていってません。
面倒なので下記にメモ書き程度に。主語が入れ替わりますがその辺りは読み取っていただければ幸いです。事業内容は伏せておきます。

  • キックオフMTGは6日に既に行われていたこと。ちなみに、わたしが誘われたのは5日(その人を一方的に知ってはいたけど話したのはその日が初めて)
  • ある程度業界に詳しい人、かつ、この業界が好きである人。
  • 若いこと(20代)。
  • 年俸制ではないけど成果給(半年更新)。最初はほぼ現状の会社のまま。
  • 勤務時間長め(まぁ週6日で今と同程度の勤務時間でしょうか)
  • 独立心旺盛なこと(4人起業した人がいるそう→出資している)
  • 将来的にはその事業も独立させて会社にする予定
  • 最短で半年、最長で?年
  • 商圏は首都圏(出資関係はないが関西に進出した元社員もいる)
  • BtoCが中心。9割がた。
  • 社長は慶應出身。慶應出身の社員が多い。社内に慶應の旗が飾ってあった。
  • 服装は自由。スーツの人はほとんどいない。
  • 業績は堅調。
  • 声をかけているのは今はわたし一人。
  • 男性9割、女性1割。ただし、女性一名は今年いっぱいで寿。


以上。書けそうなのはこれくらいかな。



わたしの答えは最初からわかってるでしょ?悩んでたらこんなところに書かないって。