プロフィールを変更します

多方面から声もあり、プロフィールページを変更することにしました。主な変更点は3つ
maki_laxねこにっき:プロフィール

  1. 責任を明記
  2. 写真を脳内メーカーに変更
  3. カテゴリーの復活

1,責任を明記

当ブログにおけるエントリー及びコンテンツは全て個人に属するものであり、属する組織の意見とは異なりますことご注意下さい。

これは前から思っていたことなんで、当然の結果と言えばそのとおり。私は日本人のblog匿名文化というものもちょっと違和感がある。別に実名で書いたって全然構いませんよ。

匿名じゃないと言いたいことが言えない文化ってのがどうも。異質な意見を排除する体質が日本人には染み付いているのでしょうか。島国の農耕民族だから助け合って生きていかなきゃいけなかったんだよね。

2,写真を脳内メーカーに変更

脳内メーカーに変更しました。お金の絡む話にはすぐに飛びつきますが、脳の中身は空っぽで忘れっぽいようです。

なんとなく。もう髪の毛長くないし。
頭の中が丸分かり? 「脳内メーカー」が人気
→流行り廃りによって写真は変更の可能性がありますのでご注意下さい。

3,カテゴリーの復活

プロフィールにドロップダウン式のカテゴリをつけました。
今後はカテゴリーというかタグを復活させようと思っています。読む方のことも考慮し、日記の内容の分類わけを今後は徹底してやっていく予定です。現在、過去のエントリーについて分類中ですので精査されるまで少々お待ち下さい。


以上、業務連絡まで。