くせをつける featuring やったります

諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる | 「やったります男」の感謝Blog
この人はやっぱりいつもいいことを言うなぁ。毎日読むたびに、負けられないとひそかに思ってます。

諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる

いい言葉をインプットして、いい言葉をアウトプットしての繰り返し。自分が得たことを人にも影響させようとするやったりますさんのパワーを見習わなくては!

やったりますさん、さすがです。

くせをつけようとしていること

最近、すごく気をつけていることがある。


それは食事の時に、迷わずに即決断して注文すること。できる限り、入った瞬間に決めます。全く迷わずに決めます。最初に食べたいと思ったものを頼みます。後悔はしません。


A型は優柔不断とかよく言われるけど、そんなものは意識次第で何とでもなる。人生は習慣で決まると思っているからこそ、チャンスを逃さない決断力が大事。

昼食なんて人生の大きさに比べたら、小さいものかもしれない。でも、それがやっぱり習慣につながってくる。小さな習慣が大きな習慣になり、大きな決断をさせる。


それが決断力を磨く。


チャンスは一瞬かもしれない。いつ訪れるかわからないチャンスのために。



やったります!



明日は友人の披露宴、盛大に祝福させていただきます。むしろ幸せもらいに行きます!