坊主一週間

やまもコメントサンクス!!

『似合いすぎですよ〜(゜Д゜)
あ゛ぁ゛〜。やらないわけにはいかんですなぁ。』

やらなくてもいいよ!!おれに流されちゃダメよ。

やまもに感謝

さて、有言実行でもしてみようか - maki_laxねこにっき

6月簿記やしな…。勉強するか。

ちなみに…「〜しなければいけない」的考えは良くないらしいです。

すいません、言いだしっぺはいつも自発的です。押し付けたのはわたしかもしれません。だから、なんとなく自分にも言い聞かせつつ、頑張ろうよってメッセージをあなたに送ります。

やまも自分自身も言ってる通り、「坊主にしなければならない、坊主にしないわけにはいかんですな。」この考えは良くない。だからこそ、坊主にしなくていいよ。

ほんっと彼には申し訳ないんだけど、「これは利用するしかない」と思ったね。(彼には今度会ったときに焼肉おごらないとなぁ。)その彼の了解も得て、丸坊主企画がスタートしました。(現在参加者計3名)

わたしにやらなくてはいけないと思わせてくれたのは、やまも、あなた。わたしに利用されちゃったのは、あなた。※まぁ一週間前になって泣き言を言ってきた某君には正直、信じられない気分でいっぱいになったんだけど。。


離れた場所で「やまもも頑張ってるのかなー」とも思いつつ、頑張りました。


ま、結局はこのザマなんだけど!もちろん宣言どおり、今度焼肉おごりに行きますぞ。いや、むしろ東京でもいいのかな?


わたしの隙

結局はたぶんあれなんだ。坊主という部分についてのモチベーション維持はあんまりなかったのかもしれない。今更ながらそう思う。

つまり、最初に決めた時から、「坊主にしてもいいかな」という気持ちが少しあったのかもしれない。



そこがわたしの隙になったんだと思う。ミリ数制限とかもっと強力な坊主にしておけばよかったのかも。。

悔しいので次回は絶対受かります。

くやしいよ、くやしいよ。坊主になったことじゃなくて、落ちたことが。
「だせー」とか言われたって全然構わないよ。自分自身にチャレンジできない男にはなりたくない。そんな目標を言えないお前のほうがもっと小さいよ。

小さい目標かもしれないよ、そりゃ。でもね、人生は勝ちグセが大事。小さいことを積み重ねて、大きくしていくんだよ。



ただ、次回また坊主にするかどうかはわかりませんな。


だって、次回までずっと坊主のままの可能性があるんだから。

やまゆう。 『そうか〜、結果がでなかったのか〜・・・。
また新しくスキルアップの野望を抱いて欲しいものです。

てか、坊主、いーじゃな〜い♪似合ってるよ、ほんとに!』



たこ 『ちょっと、一瞬わかんなかったじゃない!!
似合うよ!!!!まっきーのイメージがかわってしまうくらい。。。。
坊主万歳☆』

社交辞令かなんなのか、よくわからないけど、女性陣2人の言葉を素直に素直に本気で、信じることにします。

坊主万歳☆