謹賀新年

あけましておめでとうございます。
皆様のご健康とご活躍をお祈りしています。


2006年は個人的には振り返ってみるとONとOFFの両面で一歩目を踏み出した年だったような気がします。
まさにこれからの5年を決めるような1年でした。
ラクロスをはじめたこと、マラソンを走ったこと、富士山登ったこと、英会話をはじめたこと、これからもずっと続いていくことです。
はじめたからには続けます。続けることで力をつけます。
そういう意味ではfiest step→second stepですね。2007年は二歩目を踏み出さなければなりません。

2006年は特に会社という意味では大変化が起こりました。確かに能動的な変化ではありません、受動的に起こった変化です。

変えられないものを受け入れる力、受け入れられないものを変える力

という歌詞が宇多田ヒカルの歌にありました。今の私にはどちらの力が必要でしょうか。
続けることで得る力と、何かを始めることで得る力、その両方を体現したい。


今年も1年みなさまに良いことがありますようにお祈りしながらこの文章を締めたいと思います。
それでは2007年もよろしくお願いいたします。