この決意、プライスレス。

聖(さとし)の青春
聖(さとし)の青春
posted with amazlet on 06.07.10
大崎 善生
講談社 (2002/05)
売り上げランキング: 15,930
おすすめ度の平均: 4.89
5 やはり泣けました
5 師匠(森信雄)も素晴らしい方です。
4 研ぎ澄まされた感覚の中で

自分の中に「妥協」と言う言葉を発見した。
人はいつ妥協と言う言葉を無くせるのだろうか。命がかかった時か。
これができなければ、今日食うのにも困るという状況を経験していない人は経験している人よりも弱い。

それは疑似体験できないことだからだ。
プライスレスどころではない。本当にお金が無い&命の保証が無い状況なのだ。


最後に最も印象に残ったセリフをここに記して終わりたいと思う。

谷川を倒すには今行くしかないんじゃ

ご冥福をお祈りする。