ファイヤーママ@五反田

大仁田厚のママ(母親)のお店。店名にママがつく通り、ママの人柄が名物のお店ではないでしょうか。大仁田厚がここまで人生を謳歌できているのも、ママのおかげかなと思わされます。

窯焼きピザを食べましたが、とても美味しかったです。アンチョビとアボガドが絶妙なバランスでしたね。薄くスライスされたレモンもトッピングされており、いい味を出していました。周りの人のメニューを見ていて思ったのですが、野菜と果物を上手に料理に使うお店という印象を受けました。ピザという枠を大きく超えることはせず、その中で幾分にも工夫する。自らの仕事にも通じそうなヒントを得られたような気がします。
昼の部ではハンバーグランチ、夜の部ではネギだくさんのパスタなど名物料理もあるようなので、また再訪しようと思います。営業時間は23時まで、と長めなのもいいところの一つです。

より大きな地図で 五反田ー大崎 を表示

評価(☆3.5)

初訪ということで、☆3.5評価としましたが、★4評価間違いなし、のレベルにあると思います。