本編・就活について本気出して考えてみた

とりあえず、アップします。リンク先に飛んでください。(てか、見られる?)

これは就職活動している人に僕が言えることは何だろうって考えた結果です。本編を見ればわかるけど基本的には要点は二つだけです。
内定をとるために何をしたらいいのか?と会社の選び方は?の二つ。ぼくの浅はかな経験ではこれくらいしか言えません。
もっともっといろいろ考えたんだけど、一番に言いたいことになるようにそぎ落としていったらこの形になりました。ほかの言葉はぼくの手帳に書いてあります。

ともあれ、就職活動中のみなさん、頑張ってください。良い結果が出ることをお祈りしています。

プレゼンはここ↓
就職活動について本気出して考えてみた by maki_lax.pps

パワーポイントからオンラインプレゼンテーションツールにインポートしたので若干文字にばらつきがありますが、ご勘弁ください。
リンク先を開いたら、僕のプレゼン画面がでるので、右下の全画面表示を押す。その後は再生とか次のページへとかを駆使してくれればいいよ。

追伸

404 Blog Not Found:就活オワタ\(^o^)/? - 書評 - 就活の法則東大生による就職活動論 - ignorant of the world -散在思考-を少し参考にさせていただきました。ありがとうございました。とてもためになる文章ですので上記も読んでみてください。