父の日を楽しむ

ここ数日funky monkey babysyoutubeしていて彼らの作品のPVに唸らされています。出演者、ストーリーと歌詞のマッチング、メンバーの楽しさ、どれを取っても完成度が高いです。その中でも私の一番のお気に入りはコレ。

最寄り駅の改札抜ければ、いつもよりちょっと勇敢なお父さん
Hero 人混みにも紛れない SunshineDay

父の日にぴったりのfamily song。内容を見ていただきたいので、多くは触れませんが泣けます。私は泣きました。
自分の父への思い出、自分の将来の父親像、そして仕事と家庭のバランスの取り方などそういったものを考えさせてくれる良い曲です。聴くだけでなく、映像を見て楽しんで欲しいと思います。


父の日のプレゼント、何にしようか。