2006/08/19
1面など フタタ、コナカと統合 業界3位にAOKIは提案撤回
要点はつまり
①これまでの資本及び業務提携の関係
②既に統一されている社内システム
③企業文化の親和性
これってつまり規定路線だったってことの証明に過ぎない。AOKIにそもそも勝ち目は無かったのだ。
当たり前のことの列挙であって目新しい利益なんぞは何も無い。
27面 「携帯世代」腕時計回帰の兆し 雇用改善追い風
シンプル機種で仕事と遊び兼用
そもそも腕時計持っていなかったのだろうか?
社会人になったら腕時計をするのが当たり前。そう思っていました。
だって携帯世代だって、会議中に携帯で時刻確認できないでしょう?
そんな常識も無い社会人はいらんぞ。
もしくは、これってSEIKOの広告なんじゃないのか?