千両役者はどっちだ?

それがおれの感想。

一般に言われているのは、ニッポン放送株取得のスキームを提案したのは村上さん。
それにライブドアが乗ったと言う形。
ライブドアが先に潰された際に、宮内が村上に騙されたと思い、今回の逮捕に至るまで繋がっている。騙し騙されの世界ですな。



村上はんの
1、早く認めた方が罪が軽くなると思っているのか
2、本当に違法の認識はなかったのかどうか
が焦点になるだろう。


再度の紹介になりますが
幻夜

「ねえ、昼間の道を歩こうと思うたらあかんよ」
「あたしらは夜の道を行くしかない。たとえ周りは昼のように明るくても、それは偽りの昼。そのことはもう諦めるしかない」

引退宣言???


私は村上世彰大好きですから。戻ってきて欲しいね。