今朝、日経新聞が届いていなかった件について

今朝、購読している日経新聞がポストに無かった。ちょっと早く家を出すぎたのかなと思ったが、いつもと同じ時間である。
うーーーん。毎月1回は起こっているとっても重要な問題である。

帰宅すると、案の定ポストには夕刊しか入っていない。さっそく怒りのTELをした。


あのですね、今日、日経朝刊が届いていなかったんですけど?
>申し訳ございません。
あなたが配っているのかどうかわかりませんけど、何でですか?
>ちょっとこちら側のミスだと思います。申し訳ございません。
いやね、たまたまならこんなに怒らないんですけど、毎月1回ですよ?月に3回あったときだってありましたよ?
>申し訳ございません。住所確認させて頂いてもよろしいでしょうか?
えーとね、********************です。
>分かりました。今後気をつけますので。
いやね、気をつけるのはいいんだけど、それじゃ何も解決ならんでしょ?
>そうですね、はい。
あなたたちの仕事でしょ?新聞配るのって。新聞読むのはね、私の仕事なんですよ。わかってます?
>はい、申し訳ございません。
で、どうしたらいいと思うの?
>・・・・・・・
そんなだまらても困るんですけど
>すいません。
とりあえず、今日のぶん持ってきていただけます?
>はい、わかりました。ただちにお持ちいたします。


10分後・・・新聞到着。

ゴミ袋なんていらんのじゃボケェ!!!!!!!!!1