あーもう

まだまだ至らない、至らない。

これが期末と言うものですか?

ほんとに山、山、山積みの仕事。もう見たくもない。現実逃避したい。
沖縄行ったしわ寄せが来てるとは思いたくない、絶対違う!

恋も仕事も友情も全て現実にこなせる自信はないけど♪

なんて歌が最近あったけど

俺はこなしたい。こなしたい。



仕事がいっぱいあるのは分かってる。
でも、今週は遊ぶ予定が毎日入っているし、入れてる。

全てをこなしたい、手に入れたい。でも時間が足りない。
時間は有限。
本当、お金出すから時間を買いたい。

恋は今のとこないけど、
仕事も友情も自分の将来のための勉強も全部手に入れたい。

それって贅沢なんですか?
贅沢しちゃいけない世の中ですか?
贅沢するにはどうすればいいんですか?



なんでなんで?なんで?
目の前の仕事を一つずつこなせばいいのに、
パニック状態になっている自分がいる。
パニック。本当パニック。

仕事もちゃんとやりたいんだよ、
遊びもちゃんとしたいんだよ、
勉強もちゃんとしたいんだよ、